無料電話相談はこちら 歯科HP会社・歯科医院の方はこちら

インプラント治療の費用について3

インプラント費用を分割で(デンタルローン)

インプラント治療は保険適用外(自由診療・自費治療)なので、それぞれの歯科医院が好きな価格に値段設定することが出来ます。
インプラントや矯正、審美、被せ物などの治療の場合、治療費が高額になる場合が多いので、そのような場合にデンタルローンを利用することができます。種類は信販系や銀行系などいろいろあります。

歯科医院の窓口にも必ずと言っていいほどデンタルローンのパンフレットが置いてあると思いますので、インプラント治療の総額お見積りが出た時に、歯科受付の方や、デンタルローンのコールセンターにお電話して詳しく聞いてみるのが良いでしょう。


スルガ銀行のデンタルローン

スルガ銀行のデンタルローンは保険診療・自由診療のどちらでも利用できます。(要審査)
お申込が満20歳から65歳未満で、安定収入が条件。
保証人や担保は不要で、ネットかお電話でお申し込みが出来ます。

スルガ銀行の口座をお持ちでない方も利用できます。
デンタルローンは実質年利7%なので、一般のクレジットカードの分割払いやリボ払いよりも手数料が低く、
最長は84回払いとゆとりを持ってご返済ができるシステムです。
スルガ銀行デンタルローン

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 JapanImplant P.A
タイトルとURLをコピーしました