無料電話相談はこちら歯科HP会社・歯科医院の方はこちら

岐阜県、静岡県、愛知県のインプラントの先生|インプラントDr.インタビュー

愛知岐阜Dr.インタビュー

「私の考えるインプラント治療」とは

インプラントDr.インタビュー
愛知県、岐阜県、静岡県、インプラント名医の
先生

 

愛知県内、岐阜県内、静岡県内のインプラント名医のDr.インタビューを掲載募集します。
他で断られたなど難症例などにも長年実績のある先生のインタビュー記事を掲載します。岐阜県だけでなく、愛知県、静岡県の歯科医院の掲載も募集します。
【三重県はすでに掲載していますので残り各3県各1医院のみ】

各県1医院限定

お問い合わせは 0120-198-017

インプラント名医検索システム編集部 まで

掲載のお問い合わせ


岐阜県にある歯科医院「歯科」の先生インプラントについての話を伺ってみました。
歯科は岐阜県内はもちろん、名古屋の一宮市や小牧市をはじめ、愛知県全域からも患者さんが来院する歯科医院として多くの方の支持を得ています。

インプラント治療をはじめ、審美治療、矯正歯科、入れ歯、歯周治療、顎関節症と幅広い治療を実施しています。

今現在、歯に不安を抱えている方や、どこで治療を受けるか検討しているという方は、実際に足を運んでご相談されてみるのが良いかもしれません。

Question!インプラント治療での歯医者選びで、特に気をつけた方が良いという点はありますか?

ただ単にインプラントだけを行うという所を選ばないことです。

Question!インプラント治療において先生の医院の特徴を教えて下さい。

インプラント治療は特に歯科医師の経験の差が出やすい治療法だと思います。
もし見比べる際は見た目だけで無く、実際に足を運んで『自分に合った治療』かどうか?『保証』はどうか?『治療実績』もしっかりと気にしてもらいたいと思います。

Question!先生がインプラント治療を行う際に注意している点を教えて下さい。

インプラント治療の経験が多いに越したこと無いのは勿論ですが、難症例の場合などで、これ以上攻めるのが難しいと思ったら、すぐに撤退する勇気を持つことも非常に大事なのです。

Question!歯医者さんによってインプラントの値段設定が違っていたり、価格が分かりにくい所も多いですが、先生はどのようにお考えですか?

価格設定は、治療に対してのコンセプトがきちんとあるかどうかだと思います。
歯科ではインプラント治療に必要とされているCT撮影も無料など、なるべく患者様の経済負担の少ない治療を行うことを心がけております。

Question!安心してインプラント治療を受けてもらうためには、どれぐらい症例数をこなしているのが望ましいですか? 難症例などの実積もあれば教えてください。

自分の行った治療に対して患者様の立場になって責任が取れるかどうは、多くの経験を積んだからこそ言える言葉だと思います。

これからインプラントを行う患者さんに一言お願いします

歯科は、おかげさまで岐阜県内をはじめ、名古屋をはじめ愛知県全域から治療にお越
インプラントは日進月歩で進化していますので、費用が心配で治療が出来なかった。怖いから諦めていたという方は、ぜひ一度相談していただきたいと思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017-2022 JapanImplant P.A
タイトルとURLをコピーしました