無料電話相談はこちら歯科HP会社・歯科医院の方はこちら

患者さん専用お問い合わせ

インプラント名医検索システムへのお問い合わせ

患者さん専用のメールお問い合わせフォームになります。
失敗かも?と思う前に不安を解消。
トラブルを最短で解決する方法。
上手なインプラント歯科医院の探し方。などお答えします。

当サイト記事引用などの掲載や取材お問い合わせも下記よりお願いいたします。
歯科医院様のお問い合わせは歯科医院専用お問い合わせよりお願いいたします。

基本、電話でのご相談が中心なので、電話でのご連絡前提ですが、休日の場合や、先にメールで内容を伝えておきたい!といった方のメール相談でご利用いただいております。
電話の方は インプラント治療トラブル相談のルール
をご参照の上お電話ください。
ご相談の内容によっては歯科医師の先生や士業の先生に確認してからご返事、ご連絡を行う場合もあります。


  

  

【必須】お名前
【必須】ご年齢
【必須】性別男性女性
【必須】メールアドレス
【必須】郵便番号
【必須】都道府県
【必須】ご住所
【必須】お電話番号
【必須】ご相談内容
【必須】相談内容・メッセージ

こちらの文字列を入力してください。 【必須】

captcha

※時間外、休診日には返信にお時間を頂く場合がございますが、必ずご返信いたします。
※お急ぎの方は「インプラント相談のルール」ご参照の上、お電話でお願いいたします。
業者様のメッセージには返信いたしません。あくまでもご相談用の入力フォームです。


インプラント治療相談室

当サイトへのご相談について

当サイトは少人数で活動を行ってますが、情報の蓄積量と相談実績は恐らく日本で一番だと思います。
その理由は、このような活動を行っている場所が他に存在しないからです。

相談の際によく聞かれるのですが、「どうやって利益をあげているのですか?」と聞かれます。
労力の割には正直利益はほとんどありません。
インプラント治療においてのトラブルは、現在の歯科業界に直面している問題でもあり、真面目に治療を行っている先生からすれば本当に迷惑な話です。
この歯科業界をなんとか良くしよう!と思って協力して頂いてる歯科医院の先生から賛助を少しながらいただいておりますが、掲載料微々たるものです。しかもCMを流すほど莫大な費用をいただいているわけではございません。
掲載の条件には、
過剰な宣伝を行なっていない事、
誰が決めたか分からないような不自然なランキングサイトや歯科専門誌に掲載料として莫大なお金を払って掲載している歯科医院、
電話相談などでクレームが多い歯科医院、
はスタッフで審査を行い掲載しないようにしています。

もちろんその理由もきちんとございます。
もし仮に、当方にご相談いただいて歯科医院を紹介したとしましょう。
もしその歯科医院が言っている内容と違ったら、当方にクレームが来ますよね。全然違ったと。
だからきちんとDr.インタビューなどを行い、相談者の方の状況や、話した感じでその方にマッチングするお話をする訳です。歯のこともわからないオペレーターが歯科医院をご案内しているわけではありません。
これが当サイト最大の特徴です。

ポータルサイト運営以外に本業は、別事業で医療系のホームページ制作、名刺などの制作、他の医療のコンサルティング(歯科や接骨院の事務長)、ライティング(執筆代行)、通信販売などをやって収益を出しています。
患者さんからは相談料も貰っておりませんので相談はボランティアです。
歯科事務長時代の経験、コンサルティングの経験を生かし、地道にこの活動を行っております。

タイトルとURLをコピーしました