無料電話相談はこちら歯科HP会社・歯科医院の方はこちら

歯科医院専用お問い合わせフォーム

「インプラント名医検索システム」歯科医院専用お問い合わせフォームです。

当サイトの考え方その1

患者さんに誤解を与える原因にもなっている「過剰な宣伝」や、誰が決めたか分からない「不自然なランキング」ではなく、年々増加するインプラント治療のトラブルを防止し、正しい情報を知ってもらう為の活動主旨をご理解いただき、ご協力いただける歯科医院の掲載のみ行なっております。
ネット等で過剰宣伝を行なっている歯科医院、患者さんからの苦情、クレームが多い歯科医院はお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。


当サイトの考え方その2

院で治療への取り組み方、先生の考え方、使用するインプラントの種類などを正しく掲載することを目的としています。保険診療の延長線のような名ばかりの治療ではなく、本当に治療という意識で行なっている先生は、近年増加する患者さんへの説明不足によるトラブルなどは極めて少なく、良い関係が築けている場合が多いです。


掲載についてのお問い合わせ、Dr.インタビューについて、当協会でご紹介している商品についてのお問い合わせは以下からお願いします。
お問い合わせ内容によってはこちらよりお電話にてご連絡いたします。
当スタッフよりご連絡を差し上げるにあたって、ご都合の良い時間帯を備考欄にご入力ください。

歯科医院のお名前 (必須)

歯科医院の電話番号(必須)

HPのURL(複数の場合は下記メッセージに記入)(必須)

ご連絡先メールアドレス (必須)

開業年月日 (必須)

ご年齢 (必須)

院長の性別(必須)
男性女性

郵便番号 (必須)郵便番号で都道府県市区町村は自動入力

都道府県 (必須)

市区町村以降の住所 (必須)

お問合せ内容(必須)
歯科医院、Dr.インタビュー掲載についてインプラントDr.出張のご依頼、ご相談その他

使用インプラント

ストローマンアストラテックPOIオステムノーベルバイオケアμ-oneAQBアンキロズ3iブレーンベースバイオホライズンカムログその他

1回法、2回法
1回法2回法

静脈内鎮静法
不可

難症例対応
不可

インプラント治療個室
ありなし

バリアフリー対応
対応非対応

AED設置
ありなし

メッセージ本文/ 連絡希望のご指定時間などなるべく詳しくお願いします" (必須)

こちらの文字列を入力してください。 (必須)

captcha

以下内容の掲載募集も行なっています。

患者さんに紹介したい症例
患者さんに紹介、公表したい最新治療情報(医院名伏字or医院名実名)
※医院名をお出しする場合は、医院詳細ページ、Dr.インタビューの掲載が条件です。


技術が良ければ説明無かったり横柄や高圧な対応でも良いって?
患者だったら金払う側だから何言っても良いって?

節度を超えた宣伝や、安売り、ランキングなどで、インプラント治療やホワイトニング治療に安易なイメージが付いてしまったり…

患者さんを様付けして呼ぶ様になったり…だからバランスがおかしくなった。
病院じゃ絶対にそう言わないだろう。だから平気で予約もすっぽかす。

保険診療も治療とは程遠い物もたくさん含まれているのに…処置と治療の違い?
簡単に1度で終わると思ってる。でもダメになれば文句も言う。

結局のところ、医療は商品じゃないんですよね。
だけど、他との差別化で説明がしっかりしてるとか、適度な感謝を気持ちとして表すとか、サービス的要素はあるかと思いますけどね。
※サービス業じゃないから勘違いしないでくださいね。要素。

ただ1つ言えるとするなら、
「人が人を相手にしてる」
という事だけです。

労力に対し割に合わないものを少なくし、価値をきちんと理解してもらい、デンタルIQを上げ、どっかの一部分がつけた安易なイメージを、きちんと「治療」に戻し、価値を本来の位置に高める活動をして行きたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました