無料電話相談はこちら歯科HP会社・歯科医院の方はこちら

【歯科専用コンテンツ】インプラントDr.出張オペマッチング

インプラント出張オペインプラントDr.出張オペ

【マッチングコンセプトと流れ】

基本的に当方はインプラント治療が必要な歯科医院へのマッチングを行うだけです。
マッチングに対して当方への料金は一切発生しません。


先生同士の縦のしがらみや上下関係が苦手。
インプラント治療の術式や難しい症例を教えてもらいたい。
勤務する歯科衛生士などにケアの方法を教えてもらいたい。

先生からはこんなご要望が多かったです。
そんなしがらみは一切関係なく、症例数が多い歯科医師の先生に出張オペに来てもらいたい!
というご要望にお答えしてマッチングいたします。

おおまかな出張費用や使用するインプラント、術式は電話でお答えしております。

その後は、ご紹介した先生同士で術前診断や出張費などの打ち合わせをしていただく流れとなります。
出張オペが出来る!という先生がご掲載の場合は、当サイトに掲載をしていただいている事が条件です。

インプラントの症例がある場合

  • 定期的に今まで来てもらっていた先生が来れなくなったので、出張できる症例数豊富な先生を紹介してもらいたい。
  • 難しそうな症例があるのでインプラントDr.の見解、診断を求めたい!

インプラントDr.出張オペ紹介実績

1、総合病院の口腔外科にインプラントDr.を紹介した実績があります。人工骨による骨造成が上手く行かなく、再手術の出来る実績のあるインプラントDr.を紹介してもらいたい!とのご依頼。
2、同じメーカー製品を扱う事ができるインプラントDr.を探している。自分で行えないことはないのだが、実績のある先生から学びたい。歯学部の先輩や学会の先輩以外にもどのようにアプローチするのかの勉強になる。
3、今、来てもらっているインプラントDr.以外にもスケジュール的に合わなくなった場合などを想定して、違うDr.も必要と考え、治療後の指導などもでき、出張に来てもらえるインプラント歯科医師を紹介してもらいたい。
4、難症例のオペがあるのだが、どうしても患者さんの予定がズラせない。パノラマなどの詳細データーを送るので、何とか出張の先生のタイミングが合えば術前診断などの打ち合わせしたいのだが。

インプラントDr.のマッチング、出張オペをご希望の歯科医院の先生は、お電話でのお問い合わせでも構いません。
1歯あたりの料金相場、骨造成、GBR、ソケットリフト、などの価格、などをお伝えいたします。

0120−198−017(通話料無料)

詳しくはこちら

【歯科医院向け】インプラント治療の出張オペについて
インプラント出張オペができる先生をお探しですか?今までインプラント治療の出張オペに来ていた先生が来れなくなったなど、出張オペに来てもらえる先生を探している。女性開業医の先生は、出張オペも女性の先生が良い!というケースもあるでしょう。静脈内鎮静法の麻酔科医もご紹介します。当方は費用は頂きません。先生同士マッチングします。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017-2020 JapanImplant P.A
タイトルとURLをコピーしました