無料電話相談はこちら歯科HP会社・歯科医院の方はこちら

東京都中央区日本橋でインプラントの歯科をお探しの方

東京都の中央区日本橋や京橋でインプラント治療

インプラントセンターの表記について

インプラントセンターと表記されていると患者さんは「えらい歯科なのか?」と間違うしてしまうかもしれない!

なので厚生労働省では「インプラントセンター」の名称を使えるのは以下のように定めている。

地域における中核的な機能・役割を担っていると都道府県等が認める場合に限るもの

こう定められており、限定解除の要件を満たした医療期間にのみ「インプラントセンター」の名称が使える許可が下りる仕組みだ。「インプラント研究所」の表記においても誤解を招くものであれば同じことが言える。

だから歯医者さんを選ぶ場合には注意が必要なのです。

インプラントセンターの表記についてこう記載されている

医療広告ガイドラインでは、以下に記載するもののほか、医療機関 が提供する医療の一部を担当する部門名として患者向けに院内 向けに院内掲示しているものをそのままウェブサイトに掲載している 場合等には、原則として、内容が誇大なものとして扱わないこと、と されている。

厚生労働省HPより参照

https://www.mhlw.go.jp/content/001153604.pdf

過去にはこんな事例も

平成21年 (ワ) 2942号 商標権侵害差止等請求事件|商標判例データベース
知的財産判例データベースでは、効率的に特許権・実用新案権・商標権・意匠権・著作権・不正競争防止法に関しての判例を様々な項目から検索することが出来ます!さらに、沢山のユーザーに使って頂く事で進化していくユーザー参加型判例データベースです。

インプラント治療を受ける際に重要なポイント

中央区の日本橋エリアでインプラント治療を受ける際に重要なポイントについてご紹介します。

東京都中央区日本橋はどんなところ?

東京都中央区日本橋は、東京メトロの日本橋駅が中心となる繁華街です。

日本橋は、江戸時代から商業の中心地として栄え、現在でもその歴史的な雰囲気が残るエリアです。古くからの商店や老舗の味が残る商店街や飲食店が点在し、伝統と現代が融合した街並みが特徴です。

また、高層ビルやオフィスビルが立ち並ぶ一方で、歴史的建造物や文化施設も多く、観光客やビジネスマンにとって魅力的なスポットとなっています。

日本橋の名所としては、日本橋大神宮や日本橋三井本館などがあります。

さらに、日本橋は交通の要所でもあり、東京駅や銀座、秋葉原などへのアクセスが良好です。

地下鉄で虎ノ門ヒルズや麻布台ヒルズなど、最近のトレンドスポットへのアクセスも良好です。

訪れる人々に古き良き日本の風情と都会の活気を味わわせる、魅力溢れるエリアと言えます。

誹謗中傷してはいけません

どうやら長年に渡って有名な歯医者さんを誹謗中傷していたみたいですね。

インプラント月間平均埋入数、実績

インプラントDr.人数

インプラント価格帯目安(上部構造込)

約  万円~

CT・3D診断

 

静脈内鎮静法

 

インプラント個室

 

難症例対応

 

使用インプラントとタイプ

 

その他設備

 


院内写真

 


インプラント治療コンセプト

治療コンセプトの1つ目は、

治療コンセプトの2つ目は、

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017-2019 JapanImplant P.A
タイトルとURLをコピーしました