無料電話相談はこちら歯科HP会社・歯科医院の方はこちら

【歯科医院向け】インプラント治療の出張オペについて

出張オペが出来る歯科医師を紹介します

インプラント治療をこれからうちの歯科医院でも行いたい!
今まで来ていた先生が来れなくなったので、出張オペに来てもらえる先生を探している。
インプラント治療の手技の向上をお考えの先生方のサポートも行なっております。

手技向上の為に面倒を見てくれる先生同士のマッチングを行なっております。

出張オペの範囲

インプラント出張オペの先生同士のマッチングは

名古屋〜東京〜福島 間

で行ってます。

歯科医院〜歯科医院のB to Bになります。

上顎の骨造成の手技向上をお考えの先生。
ソケットリフトの症例などを経験したい先生。
女医の先生には女医の先生をと言うのも可能です。

インプラント出張オペをマッチングさせていただきます。

お気軽にご連絡下さい。

マッチングまでの流れ

当サイトは料金を頂きません。
最初に先生同士でご連絡が取れるようにセッティグいたします。

1、まず、出張オペの先生にはどんな先生が良いのか?と言うのをお伺いします。

  • 今まではどんな先生がインプラント手術を行っていたのか?
  • その先生との条件面
  • 歯科医院の設備(CTやインプラント手術設備)
  • 使用している(使用していた)インプラントメーカー

2、先生同士でお話をしてもらいます。
その先は先生同士で症例相談や条件面をお話ください。出張オペを行っている先生の料金設定を概算でお話することはできますが、お車での移動の場合はガソリン代や交通費なども直接お話していただく必要がありますので全てお任せしております。

出張オペが可能な歯科医師・麻酔科医

ご紹介できる先生はすべてインプラント治療歴17年以上で、ソケットリフトなどの難症例はもちろん対応、インプラントメーカー製品は国内外製品で多くの経験あり全て対応可能な先生です。

女性開業医の先生は、出張オペも女性の先生が良い!というケースもあるでしょう。
威張って何も教えてくれない!という経験があるという先生
前の先生と治療方針がかみ合わなかったという先生
もちろん先生同士の相性もありますのでご相談いただければと思います。

東京都内 男性開業医
東京都内 女性歯科医師
東京都内 麻酔科医

静脈内鎮静法を行うにおいて麻酔科医も出張オペに帯同可能です。

患者さんの手術への不安を払拭するには必要不可欠になってきています。

そちらもあわせてご相談ください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020 JapanImplant P.A
タイトルとURLをコピーしました