酒井歯科医院(東京都墨田区)|インプラント歯科医院詳細ページ


スポンサーリンク




酒井歯科医院(東京都墨田区)

東向島酒井歯科医院写真1

院長名

酒井 周一

インプラントDr.インタビュー

酒井周一先生インプラントDr.インタビュー

電話番号

03-3611-5967

歯科医院住所

〒131-0032 東京都墨田区東向島5-3-10
最寄り駅:東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)東向島駅改札出て右に徒歩1分

医院公式ホームページ

酒井歯科医院公式ホームページ http://www.s-shika.com/
インプラント治療後のメンテナンスや長期保存のための歯周病治療などにも力を入れており、レーザー治療などの設備も多数備わっている。出血、腫れを抑えた低侵襲な治療で多くの患者さんが診療に訪れる。

診療時間と休診日

平日月曜日から金曜日
午前9:00~13:00、午後14:30~19:30
※土曜日のみ午前9:00~17:00となります。
休診日:木曜日の午後・日曜日・祝祭日・学会日

インプラント月間平均埋入数

約10本

インプラントDr.人数

1人(2名体制:指導医などの立会いのもと手術)

インプラント価格帯目安(上部構造込)

30万円〜

CT・3D診断

有り

静脈内鎮静法

有り

インプラント個室

インプラント専用診療台

難症例対応

可能

使用インプラントとタイプ

バイコン社・ジンマー社・ノーベルバイオケア社。
2ピースタイプのインプラントを使用

その他設備

バリアフリー対応、AED設置、様々なレーザー装置を完備


院内写真

東向島インプラント酒井歯科医院写真1 墨田区インプラント治療酒井歯科医院院内2 墨田区歯周病治療酒井歯科医院レーザー写真


スポンサーリンク





酒井歯科医院のインプラント治療コンセプト

墨田区 東向島にある酒井歯科医院では、さまざまな最新レーザーを導入しており虫歯の治療から歯周病治療まで幅広い治療を行ってます。出血や腫れを抑える効果もあり、インプラントの長期維持のためのメンテナンスにもたいへん活躍しており、低侵襲な治療を行えることが当院の特徴です。

1つ目のコンセプトは、
患者様のニーズに最も多い「本当に痛くない治療を追求」することです。
インプラント治療も同じで、患者様の身体に優しく、ご負担の少ない最新の設備で治療にあたっています。
最新機器の導入にあたっては、その安全がきちんと確かめられたならば、なるべく早期に導入を行うようにしております。技術においてもさまざまな勉強会などで研鑽を積み、安全と確認の面においてもいつでもベテランの先生にもお越しいただける連携を取っておりますので、どの患者様にも安心していただけることです。

2つ目は、
院長を始め歯科衛生士などのスタッフも、患者様が安心して診療を受けられるように1人1人が高い意識を持って治療を行っていることです。特に患者様へのインプラント診療前におけるカウンセリングや治療計画には細かく気配りをしております。インプラント後のメンテナンスや痛みについて不安な事など、患者様からのご心配な点などもございましたらお気軽にご質問いただけるととても嬉しいです。技術のみならず、こうした患者様から話しやすい状況を作るのも大事に考えております。

3つ目は、
「噛み合わせ」です。
酒井歯科医院ではインプラント治療を行う際の「噛み合わせ」にも重点を置いております。今まで多くのスポーツ選手などのマウスプロテクターを制作してきました。この際も、重要なのは「噛み合わせ」なのです。
こうした総合的な部分をしっかり診させていただくことで患者様のお口の中の微妙な変化にも気付く事が出来るので、そのような場合にはすぐに対応し、的確な治療を行えることが当医院の強みだとおもいます。

【酒井院長からのメッセージ】
私自身この「東向島」で生まれ育った者として、少しでも地域の皆様のお役に立てればと思っております。
アットホームな歯科医院ですのでお口のご相談は何でもお気軽にお電話下さい。
小さなお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで「親子3代が気軽に通える歯医者さん」の考えは昔から変わっていません。「東向島」は、遠方からお越しになる方もきっと気に入ってもらえる場所だと思いますので、どんな小さなことでも構いませんのでお気軽にご相談いただけたらとおもいます。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017-2018 JapanImplant P.A

スポンサーリンク




PAGE TOP